お立ち寄り頂きありがとうございます。

 さけと申しますうお座

 

40代の妊活卒業夫婦です。

不妊治療の振り返りや日常のことを書いています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

こんにちは、さけです🐟

 

胃カメラと内視鏡検査の詳しい検査結果を

聞きに病院へ行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

まず大腸から切除した

ポリープの検査結果。

 

 

 

 

良性でした。

よかった〜笑い

 

 

 

 

そして胃から採取した組織の検査結果。

 

 

 

 

ヘリコバクターは検出されなかったとの事。

ピロリ菌の類もいなさそうで安心しましたニコニコ

 

 

 

 

なにも問題なさそうでよかったと思いきや…

ここで終わりではありませんでした驚き

 

 

 

 

担当医師より一言。

 

 

慢性的な胃炎です。

 

 

 

 

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

まさかの胃炎。

しかも特に薬も処方されず…。

 

 

 

 

胃炎ってほっといても

大丈夫なもんなんでしょうか驚きワカラヌ

 

 

 

 

びっくりし過ぎて質問する

タイミングを逃してしまいました。

 

 

 

 

胃炎の治療に関してはちょっと

気になるところではありますが…。

 

 

 

 

ひとまず、これにて

はじめての胃カメラ内視鏡検査は終了。

 

 

 

 

ちなみに検査費用は31,500円でした。

 

 

 

 

保険金でカバーできましたよ飛び出すハート

保険入ってる方は要チェックです。

 

 
 
 

\まだまだポチって頂けたら嬉しいです/

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ

にほんブログ村