お立ち寄り頂きありがとうございます。

 さけと申しますうお座

 

40代の妊活卒業夫婦です。

不妊治療の振り返りや日常のことを書いています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

こんにちは、さけです🐟

 

 

 

 

先月、胃カメラと内視鏡検査を

予定してたものの…。

コロナで延期となりましてネガティブ

 

 

 

 

一旦、仕切り直して、ようやく先日

検査を受けてきたのですが…。

 

 

 

 

胃と腸の検査、

前準備がなかなか大変ですね煽り

 

 

 

 

まずは検査日3日前からの食事制限。

病院によって制限の内容は多少違うかもですが、私が検査を受けた病院はこれがなかなか厳しくて…。

 

 

 

 

結局、検査前後の5日間、

お粥と雑炊で過ごしました。

もうしばらくお粥も雑炊も食べたくない…無気力

 

 

 

 

食べたいものが食べれるって幸せな事なんだなとあらためて実感しましたよネガティブ

 

 

 

 

そしてそして、検査前日は

病院で買った検査用の食事セット!

 (強制ではなく、希望者にだけ販売されてるやつです。)

 

 

 

 

色々制限されて、

もう何食べたらいいか分からんっ!無気力

っていう人用に販売されてます。

 

 

 

 

グリコの大腸検査食セット!

(みんなコレ食べてるのかなよだれ

 

 

箱に説明付きで分かりやす~い気づき

 

 

 

 

 

朝食は鶏と卵の雑炊鳥

けっこうずっしり。

量がしっかりありました。

 

 

 

 

 

赤ちゃんの離乳食みたいな感じ。

 

 

 

 

そして昼食。

ゼリーとビスコ!

 

 

 

 

た、足りない…あせる

 

 

 

 

 

夕食はお粥と煮込みハンバーグ。

ようやくおかずにありつけました。

 

 

 

 

久々の…お肉よだれ

 

 

 

 

 何というかすごくカチッと固まったハンバーグ。

(普段食べてたら決して美味しいと感じないと思う。)

 

 

 

 

でもしばらく雑炊ばかり食べてると、

これがご馳走に感じますキラキラ

ハンバーグが食べれる幸せ〜笑い

 

 

 

 

食後に下剤を飲みました。

アドバイス頂いたように冷蔵庫で冷やして飲みましたよー!気づき

そのおかげかマズくなく、するっと飲めました

 

 

 

 

 

 

 

汚い話ですが、その数時間後に便意。

寝てる間も一度、お腹痛くて起きました驚き

いよいよ始まったな~と思いつつ、

翌日の本番に臨みました驚き驚き

 

 

 

 

続きます走る人DASH!

 

 

 

\まだまだポチって頂けたら嬉しいです/

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ

にほんブログ村

 

 

 

ではでは~。

フォローしてね…