(投稿した記事を消してしまいました

いいねくれてた方すみませぬっ泣くうさぎ

 

 

 

 

こんにちは、さけですにっこり

先月コロナになりました。

 

 

 

 

身内や友人などなど、自分の周辺でも

現在大流行中でございます驚き

 

 

 

 

コロナと言えば…

のちのち咳の症状に悩まされる方が

多いと聞きます予防

 

 

 

 

 

私は幸い咳の症状なかったな~

ラッキーだったな~~大あくび笑い

 

 

 

 

なんて呑気に考えてたんですが、

それもそのはず。

 

 

 

 

PCR検査しに行った時に、

病院から解熱剤に加えて咳止めも

処方されてて…。

それを飲んでただけのこと薬

(朦朧としてて割と無意識に飲んでたよだれ

 

 

 

 

薬が切れたいまいま

咳が出て困っていますオエー

 

 

 

 

咳止めってちゃんと効くんだな…

と改めて思った昇天

そんな風に迎えた新年。

 

 

 

 

今年もよろしく

お願いいたしますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして、咳に続いてもうひとつ。

 

 

 

 

我が家に残ったコロナの

後遺症(問題)がありまして…

 

 

 

\下をタップでどうぞ/

 

 

 

【コロナで気付いてしまった夫】

 

 

 

 

ではでは~うさぎ

 

フォローしてね…