お立ち寄り頂きありがとうございます。

 さけと申しますうお座

 

40代の妊活卒業夫婦です。

不妊治療の振り返りや日常のことを書いています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

こんにちは、さけです🐟

 

 

 

 

先週、内視鏡検査&胃カメラを

やる予定だったんですが…

 

 

 

 

 

どちらの検査も直前で中止ガックリ

来月に延期となってしまいました。

 

 

 

 

その理由は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナー!!

 

 

ガックリガックリガックリ

 

 

 

コロナに感染してしまいました無気力ガーン

最近また流行ってきてますね。

 

 

 

 

根拠はないけど、自分は大丈夫だろう

という謎の自信がありましたが…

しっかり感染無気力ダッシュソリャソーダ

 

 

 

 

人によって違うというコロナの症状。

私の場合はこんな感じで症状が変わっていきました。

 

 

 

 

①喉の違和感、関節痛、微熱

②高熱

③喉痛い、咳

⇒割とすぐおさまった

④座ってても気持ち悪い

 

 

 

 

特に後半の気持ち悪さが何とも辛い。

めまいのような気持ち悪さです。

 

 

 

 

今まで経験したことのない気持ち悪さ煽り

胃もムカムカして不快な感じ。

 

 

 

 

なかなかいつもと同じようには食べれない泣くうさぎ

 

 

 

 

けど食べない訳にもいかないので、

とにかく水とポカリをたくさん飲んで、

栄養補給にウィダーインゼリーを飲んでました。

 

 

 

 

ちなみに…味覚はなくなるどころか、逆に普段より塩気を強く感じる気がするんですが、自分もそうだったよ~って方いますか?

 

 

 

 

 

 

 

今日で隔離期間の7日間が終わります。

何とか体調も戻りつつあります。

(さけ夫にうつらなかったのが不幸中の幸い昇天

 

 

 

 

実際にかかってみると、なかなかしんどいあせる

みなさんもどうかお気をつけください~驚き

 

 

 

 

 

\まだまだポチって頂けたら嬉しいです/

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ

にほんブログ村

 

 

 

ではでは~にっこり

 

フォローしてね…