お立ち寄り頂きありがとうございます。

 さけと申しますうお座

 

40代の妊活卒業夫婦です。

不妊治療の振り返りや日常のことを書いています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

こんにちは、さけです🐟

 

 

 

 

大腸がん検診の結果が、

『要:精密検査』だったものでガーン

 

 

 

 

 

 

内視鏡検査の予約をするべく、地元で

評判の病院へ初診に行ってまいりました。

 

 

 

 

そこで看護師さんと検査の日程を

決めたり、説明を受けたりしたんですが。

 

 

 

 

その過程に何やら懐かしさを

感じてしまった私ですにっこり

 

 

 

 

まず日程調整。

病院側の都合とこちらの都合の合う日を

詰めていき…。

 

 

 

 

色々な説明と資料。

前日に飲む下剤やら何やらを受け取り…。

 

 

 

 

検査前と当日の注意事項。

当日は麻酔を使用するので、マニキュアをおとしていく事や、送り迎えが必要となる等の説明を受けたんですが。

 

 

 

 

このやりとり…。

 

 

 

 

何だか採卵、移植の日程を決める時を思い出すな~としみじみ思ってしまいました昇天

 

 

 

 

 

 

内視鏡検査3日前から食事制限が

始まるのだそうな。

 

 

 

 

そして検査でポリープが見つかり除去した場合、検査後2週間は禁酒なのだそうな…無気力oh

 

 

 

 

酒好きとしては年末年始に

飲めないのはツライ!驚き

 

 

 

 

という事で…。

お正月休みにかからないように、

とっとと検査受けてきますダッシュ

 

 

 

 

\まだまだポチって頂けたら嬉しいです/

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ

にほんブログ村

 

 

 

ではでは~にっこり

 

フォローしてね…