かなりご無沙汰です、お元気ですか♪ | さかな♪・魚♪・肴?

さかな♪・魚♪・肴?

料理ネタ(主に夕食)が多いです。しかも手抜きです。

参考にしていただければ、嬉しいです。^^;

ご意見・ご感想もお待ちしてま~す。コメントしてネ♪

何年ぶりだろうか?





モンハン3のオンライン終了ですることがなくなり


PCをいじり始めました。





最近はSPECにハマッテおりやす。


以前リアルタイムで観た時は


確か途中からだったので意味不明でしたが


新作映画公開記念ということで一気に再放送され(深夜に)


続けて観てやっと面白さに気がついた今日この頃であります。





何回観ても面白いですな~♪


最新作もTVでやるまで待つぞぉ~!





それにしての・・・・・・・寒い、ふぇっくしょぃ~!(くしゃみ)