本日も30℃ですか、ふぅ | さかな♪・魚♪・肴?

さかな♪・魚♪・肴?

料理ネタ(主に夕食)が多いです。しかも手抜きです。

参考にしていただければ、嬉しいです。^^;

ご意見・ご感想もお待ちしてま~す。コメントしてネ♪

鹿児島地方は、梅雨明けで~す(勝手に宣言)^^;


暑いからと言って、さすがに3日連続そうめんは・・・・・


と、言われそうなので




さかな♪・魚♪・肴?

夏野菜のパスタ、きゅうり・トマト・なす・ウインナーを使用。


味付けは、塩コショウとマヨネーズを少々・ポン酢です。




さかな♪・魚♪・肴?

わけぎ(細いねぎ)と卵のチキンスープ。




さかな♪・魚♪・肴?

焼き鳥(皮)、こちらもポン酢であっさり味付け。


こんな感じでどうでしょう?