雨。。。 | さかな♪・魚♪・肴?

さかな♪・魚♪・肴?

料理ネタ(主に夕食)が多いです。しかも手抜きです。

参考にしていただければ、嬉しいです。^^;

ご意見・ご感想もお待ちしてま~す。コメントしてネ♪

梅雨らしく、やっと雨です。


少しは降ってもらわないとねぇ。




さかな♪・魚♪・肴?

もち巾着・じゃがいも・ニンジン・きのこ類・肉の煮物。




さかな♪・魚♪・肴?

ほっけの塩焼き。




さかな♪・魚♪・肴?

わかめと魚介の酢の物。




さかな♪・魚♪・肴?

きゅうりのキムチ。




さかな♪・魚♪・肴?

うどん。




さかな♪・魚♪・肴?

ゆでトウモロコシ。


昨夜はこんな感じでした。



そろそろ食材も尽きそうなので買出しに行かねば。


うぅ、しかしこの雨・・・・・・がんばろ。