おはようございます♪ | さかな♪・魚♪・肴?

さかな♪・魚♪・肴?

料理ネタ(主に夕食)が多いです。しかも手抜きです。

参考にしていただければ、嬉しいです。^^;

ご意見・ご感想もお待ちしてま~す。コメントしてネ♪

昨日は、家族のリクエストにより冷やし中華でした。



さかな♪・魚♪・肴?


う~ん、盛り付けがイマイチでしょうか?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そして今朝は・・・・・これだぁ!




さかな♪・魚♪・肴?

鶏のから揚げ(甘酢あんかけ)とコーンコロッケ





さかな♪・魚♪・肴?

海鮮サラダ


こちらは、エビ・タコ・ほっけ・きゅうり・小ネギ


が入っております。


彩りにプチトマト。