昨日の酒 | 酒と映画と競馬と営業の日々

酒と映画と競馬と営業の日々

ブログの説明を入力します。

南6西3佳○鮨で接待。接待なので写真なし。

1万円コースで、刺身も立派。うに豆腐の上のうにも立派。天婦羅のエビも立派。しめの鮨もおいしい。

プレゼンが終わった解放感があったのか、接待のわりに味わえた。

日本酒1合半くらい。焼酎水割り3杯。


得意先と別れ、都ビルのバーへ。隣のテーブルの女が、自信満々にこっちをちらちら見てくるのがうざい。

あなたのような女性に興味はない!僕は細い女性が好きなんです。

胸には興味ない!そんな背筋伸ばして強調しなくていいよ。僕、上司の話聞くのに必死なんだから。

バーボンソーダ割り4杯。

ずーと説教のような暗ーい話を4時間。疲れるやろ。