日曜日 息子の学校の体育祭でした

 

あいにくの天気予想で 短縮プログラムでした

 

お弁当を作り 行ってきました

 

爺ちゃんとは 学校で待ち合わせです

 

息子の短距離走  全く見つけられませんでした

 

騎馬戦は 足になると聞いていたので

 

何とか見つけました

 

お天気が悪かったせいもあって

 

旦那は望遠レンズは持参せず

 

力の入れようが 年々 軽くなってきちゃいます

 

 

それでもお弁当の時間は皆で楽しく食べました

 

小雨でも

 

寒いくらいで もう一枚羽織ってくれば良かったと思いました

 

結果は負けてしまいましたが

 

全力プレイを応援できて 良かったです

 

応援団を中心にした 応援合戦も見ごたえがありました

 

また 一年後です