私は今 ハイブリッドのオートマ車に乗っていますが

 

ハイブリッドのシステム点検も文字がっしょtちゅう点灯されるようになりました

 

13万キロ 8年目です

 

そろそろ寿命が近づいて来ているのでしょうか

 

フェラーリを買いたい私としては

 

今はお金を貯める時期

 

車の買い替えをする時じゃないと思うんです

 

我が家には後2台車がありますが

 

20年超しのステップワゴンAT車(主に息子の荷物運びに使用)と

 

旦那のFIAT500 マニュアル車(二人の外出時はこれ)使用)です

 

私がMT車で免許を取ったのは 30年前

 

それから 一度もMT車を運転してません

 

旦那は運転すると直ぐ眠くなるので

 

私も運転できた方が 良いと思います

(まだ 死にたくない)

 

 

今日  朝練 しました

 

旦那を助手席に乗せ

 

 

う~ん  むずい

 

 

でも きっと私の海馬に  記憶されているはず

 

慣れ  慣れよ  

 

そうそう 慣れよ

 

まだ 練習は必要です