仕事帰りにコンビニに寄って立ち読み

したり、車の中でアイスを食べて

少しゆっくりして頭の中を空っぽに

する時間が好きで、その話を以前

悠真くんママに話したら、自販機で

買えるアイスのNEWバージョンが

出て美味しかったよ~音譜って

教えてもらって早速帰りに寄って

食べて帰ってラブラブ(美味しかったぁソフトクリーム)

photo:02



そしたら、今日悠真くんの施術後に

仕事帰りの悠真くんパパが買って帰って来て、私に下さったのです~ソフトクリーム

感動しちゃいましたぁラブラブ

ありがとうございましたアップ

先週末の全日本ジュニア選手権決勝大会では5位だったそうで、

ビデオで撮った試合を見せてもらいました柔道

大学1年生と大学2年生の早生まれまでが参加出来る大会

悠真くんは初戦高校3年生と当たり

勝利し、次は大学生と戦い敗退しました

しかし、よく攻めてたし、頑張ってました~!!!

高校1年生は3人しか出てない中で

たくましい戦いぶりをみさせてもらって、いつもの施術中の沢山お話して

くれる可愛らしい少年とは別人の顔つきでした~メラメラ

そんな悠真くんが私にお土産を買って来てくれたぁアップ

しかも、「幸せいっぱい」って商品の宣伝広告がついてたのを見て選んで

くれたそうで、そういう気持ちがとっても嬉しくて、「幸せいっぱい」に

なりましたよラブラブ

ローズの香りのボディースプレードキドキ

photo:03



そして悠真くんママからは、スカイツリーの写真入りファイルと

レシートなどをしまえるファイルを

頂いちゃいましたラブラブ

いつも私を思って、色々とお心遣い戴いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです目

本当にありがとうございます

階級上げてカラダ大きくなっても

頑張るよ~!!!しっかりケアするからねチョキ






iPhoneからの投稿