先日、お台場に行きましたニコニコ


元々好きなエリアで、子どもが小さい頃は潮風公園などでよく遊んでました。



アクアシティでナシゴレンを食べて




窓の景色が素敵花





お目当てはコチラ。チューリップ。


満開でした。

少し前なので、今はもう散り気味かも。



チューリップは、ダイバーシティの周辺から始まる。



ガンダムの横を通り、一本道をひたすら歩く。



夢の大橋を渡り、有明エリアへ。


ビッグサイト周辺もチューリップがたくさん咲いてました。




このダイバーシティのところから、夢の大橋を渡り有明駅までの1本道をシンボルプロムナード公園というみたいですね。


歩くと20分くらい。



次男が春休み前、学校でTGGというところに英語研修に行き、終了後友だちとお台場で遊んだらしく


夢の大橋からの夜景が見事だったと。


確かに夜綺麗だろうな。


すっごく気晴らしになりましたニコニコ






この1ヶ月くらい、風邪と鼻炎アレルギーが混ざった症状の体調不良に仕事のストレス。


その上に、ちょっと信じられない目👀のトラブル。


朝、前髪をセルフカットしていたところ

右目が痒くなり、洗ったりしたけれど、翌日症状が酷くなったため眼科へ。



すると医師、


奇跡的に、奇跡的に、前髪が目の膜の内側に入ってます。と。ガーンガーンガーン



確かに肉眼でも、白目に髪の毛1本あるのが確認できる。


そして、この毛を抜くには手術しかないらしくえーん


とりあえず経過観察としました。

髪の毛1本目に入って手術って。。


奇跡的に入ったのなら、奇跡的に出てくれることもある、かも。