ようやく目標だった大腸内視鏡検査、達成スター



5年ぶりでした。

トラブル腸で絶不調が続いていたので、心配だった。



結果、前回はポリープありだったけど今回はなく、ホッとひと安心おねがい



終了後、検査医師から47枚撮った、

という写真を示され


まあ何というか、自分の腸の形がよくわかりました。

トラブル腸の所以悲しい





今回は、紹介状を出してもらい総合病院で検査しました。


鎮静剤使用を希望したら、1泊入院ということになり。


個室にしました。

でも処置などなく、検査後も体はフツーだったので日帰りとなった。


ただ思いのほか費用がかさんでしまった驚き


看護師さんがついたので、ケアは手厚かったし、医師も思いのほか腰が低くて、優しーい先生でしたが


消化器内科って優しい先生多い?


病室に入ると何となく気分も凹んだし。


次回は自宅で頑張るのがやはりいいなと。ウインク






この検査、新宿の病院だったので、今月は診察だったり何度か新宿に足を運びました。



ルミネ1のアフタヌーンティー






こちらは、よくあるティールームとはちょっと違って、デザートがミルクレープに特化した?お店のようです。


新宿は久しぶりで、ルミネ1と2の位置関係も分からない状態だったけど今回で覚えました。


ルミネ、年齢対象もはや外れているけど好きですラブラブ





バレンタイン時期には、すごーく久しぶりのこちらの銘柄。




もちろん自分用。


高級チョコを買うこと自体久しぶりだったけど


今回も、普段慣れ親しんでるお口の恋人や明○などとの味の差別化ができなかった。(´;Д;`)








最後に、これで見納め?小金井公園の梅林を見に

行きました。


マクロレンズで。






蝋梅。ほのかな香りがとても好きです。



SNSの写真を色々眺めていると、

梅プラスメジロの組み合わせ写真が実に多い。

(ウメジロとかいうみたい)


メジロが梅の蜜を吸いに来るらしいのですが

私は花札10点のやつだ!


と思っていたら、花札は梅プラス鶯だった滝汗

色々勘違いするお年頃です。


野鳥撮影、憧れるけどバズーカ砲みたいなレンズ、とても買えない悲しい