先日の週末、ウォーキングを兼ねて公園に菖蒲を見に行きましたニコニコ




スマホで撮影したけれど、思ったより見頃だったので翌日も一眼レフ持参して再び公園へ。


翌日にはカルガモの親子もいましたラブ

今回写真はすべてスマホで撮影したもので、一眼レフ用アプリが夫用PCに入っているため、ブログ用に転送がかなり不便魂

この不便さを何とかしたい&花にも表情がついてる美しい写真にすごく憧れますラブラブ

フォローさせていただいてるブロガーさんとか。




この日夕方は次男中学PTA役員のママたちと、打ち上げ飲み会でしたニコニコ


居酒屋飲み会は超ー久しぶりで、密かに楽しみだったけど、ほんとーに楽しかった!!


スポーツインストラクターやアニメーターという手に職持ったママもいれば、団子〜焼き鳥串焼き仕事何十年というママもいて、でも皆自分のペースで仕事している感じ。



私は何だろう。

決してバリキャリではないのに、世のお父さんたちと同じく、早朝家を出て満員電車に揺られ、夜帰宅する毎日。

ギュウギュウに縛られた毎日の積み重ねで、一体何が残るのかな、とか考えてしまいました。



地元での飲み会は楽しい🍺ルンルン

またできるといいなあ。