安売りしなくてもビールが売れるのをご存知ですか? | 尼崎のお酒屋さん、もりぐち酒店・店長森口恒好のブログ

尼崎のお酒屋さん、もりぐち酒店・店長森口恒好のブログ

JR尼崎駅近くのお電話一本で「サケ」が「クル」お酒屋さんです。
大阪市(北部)尼崎市近隣にビール・種類・飲料・灯油を宅配しています。
懇親会会場・各イベント会場・バス旅行出発場所までのお届けはお任せ下さい。

生活品や日用品で売上を上げるには
安売りしかないと思っていませんか?

 

 

酒屋でも売上を上げようとすると安売りをする店が殆んどです。

当店も以前はそうでした。

 

街の小さな酒屋が大手ディスカウント店と同じ価格でビールを売っても利益が出る筈がありません。


どうすれば酒屋で利益が出せるのだろうか・・・

自分で施行錯誤を繰り返しましたが
やれる事に限界があり、何をすればいいか
わからない日々が続きました。

 

・・・しかし、
商売の先生と出会ってからは環境が激変しました。

 

●やるべき事のアドバイス
●今までには思いもつかなったやりかた
●やる事を続けられるようになる考え方

このような事を指導して頂けたおかげで今までとは
違う価格設定でも商品が売れるようになりました。

 

例えば・・・
缶ビール・スーパードライ350缶、
通常1ケース4.400~4.500円で販売されていますが
当店では5.380円で販売(価格は税込)

灯油に至っては近所の販売価格の約1.7倍での販売ですが
1シーズンに20軒の新規集客(9割がリピート)

同じ業種で集まっても打開策は出ません。


他業種の事例からしか解決策は無いと断言できます。

何をどうすればこんな事が出来るかを紹介しているページをご案内します。
*メールアドレスを入力すれば色々な業種の事例がみれます。

http://directlink.jp/tracking/af/1443566/lZNzde4x-Z0KHAAte-OlM9BJpT-xN0Nhu9L/