こんにちは、込山仲次郎商店です🎶

今日は#母の日 ですね〜🌸毎年何をあげるか悩みすぎて、大体食べ物になってしまうパターンが多いです🥺プレゼントって難しいですよね…




それでは本日もご紹介〜夏酒たくさん入ってます!!


★ #山本 #和韻 純米吟醸

シャルドネ用ワイン酵母と秋田酵母を使用した、いわばハイブリッド清酒。

香り高く、マスカットの様な爽やかな味わいと酸味が口の中に拡がる、上品な純米吟醸です!

720ml  1,790円  1800ml 3,581円

 

★#いづみ橋 夏ヤゴブルー 純米原酒

香りは穏やか、濃厚な味わいの中にも爽快感のある味わい!

冷酒はもちろん、炭酸水割りやオンザロックでも★

夏のバーベキューのお供に連れていきたい一本です。

720ml 1,815円  1800ml 3,520円

 

★ #紀土 #夏ノ疾風 純米吟醸

穏やかなマスカット系香り、涼やかな風のような透明感のある味わいのキレの良い仕上がりです。

湿気の多い夏に爽やかな風を吹かせてくれる、そんなイメージに仕上がっています。

720ml 1,320円  1800ml 2,640円

 

★#高千代 大辛口+19おりがらみ純米生原酒

魚沼の極軟水による滑らかさがありながらも、ズバッとキレる日本酒度+19の大辛口!

おりは軽く絡んでいる程度なので、くどすぎずほどよい旨みもバランスよく感じられます。

720ml 1,540円  1800ml 2,750円

 


★ #大信州 #夏のさらさら 純米吟醸

その名の通り、さらりとした綺麗な夏酒!

香り、甘み、後味のキレの全部をバランスよくしっかりとまとめあげました。

720ml 1,870円  1800ml 3,520円


★ #七田 #夏純

例年より香り高く仕上がりました!!キレの良さも前面に押し出された、ますます夏にぴったりな酒質♪ゴマアジ(九州の郷土料理らしいです♪)、クリームチーズを使用したお料理と合わせるのがおすすめ。

720ml 1,733円  1800ml 3,465円


★ #黒龍 夏しぼり 純米吟醸

上品な吟醸香に軽やかでしぼりたての瑞々しい味わいの純米吟醸です。

300ml 748円 720ml 1,870円  1800ml 3,575円



★#悪魔の抱擁

年2回(春秋)の限定品!

ウィスキーを参考にした蒸留方法のため樽長期熟成特有の芳醇な香味が加わった本格芋焼酎。

こちらは入荷数量が限られておりますので、一升瓶四合瓶いずれかおひとり様1本限りのご購入でお願いしております!

720ml 1,738円  1800ml 3,113円



*⁝̥‧⁝̣̥‧⁝̣̣̥͙‧⁝̣̥‧⁝̥*°ᵒ̥̥͙̊°*⁝̥‧⁝̣̥‧⁝̣̣̥͙‧⁝̣̥‧⁝̥*

 

#夏酒  #プレゼント #お中元

#酒屋

#込山仲次郎商店 

#神奈川 #横浜 #戸塚 

#お酒 #sake #日本酒 #焼酎 #泡盛 #リキュール #飲酒タグラム #お酒好きな人と繋がりたい

#日本酒好きな人と繋がりたい #焼酎好きな人と繋がりたい

#外飲み #家飲み #のんびり #暮らしを楽しむ