こんにちは~込山仲次郎商店です!

まだ4月ですが、お店では爽やかなブルーのラベルが続々入荷しておりますよ~!

それでは本日のご紹介です♪

 

 

★#繁桝 #夏に夢る雪 純米大吟醸にごり酒

口の中でふわっと広がる軽やかな口当たり。ソフトタイプのにごり酒です。
幻のように淡く、そして雪のように溶けてしまいそうな爽やかな香味が特徴です。

冷やして良し、オンザロックもおすすめ。

720ml 1,500円  1800ml 3,000円

 

★#酔鯨 吟麗 Summer純米吟醸

酔鯨特約店限定流通商品!

酸味が高く、キレの良い味わいが暑い季節にもさらりと杯が進みます。

720ml 1,595円  1800ml 3,124円

 

★#初緑 夏 純米吟醸生原酒

兵庫県産山田錦を50%精米し、協会9号で醸しました。程よい吟醸香を楽しめ、旨味を感じた後の、スッキリとした飲み口は、夏にぴったりの味わいです。

720ml 1,851円  1800ml 3,703円

 

 

★#わかむすめ 十二秘色 純米吟醸生原酒

以前入荷した「秘色(ひそく)」が再入荷♪

メロンやリンゴのような爽やかな香りに滑らかな口当たり。

山田錦らしい上品な甘みが広がり、フレッシュなガス感と共に軽快な飲み口に仕上がっています。

720ml 2,200円  1800ml 4,290円

 

★#写楽 #赤磐雄町 純米吟醸

★写楽 #備前雄町 純米吟醸

柔らかい口当たり、滑らかな喉越し。含んだ後のキレが良く、米のふくよかな旨味がたっぷり!

『備前雄町』と、赤磐地区で獲れた雄町のみを使用した『赤磐雄町』の2種類のご用意があります。

720ml  2,638円  1800ml 4,846円

 

 

 

 

★#大七 #爽快冷酒 純米生酛

豊かで厚みのある味わい、余韻は長く爽やかな飲み心地!清涼感のある湧き水のような一本。

720ml 1,370円  1800ml 2,690円

 

★ #肥前蔵心 特別純米超辛口

立ち香は非常に穏やか、口に含むとメロン系の含み香を感じさせます。

透明感のある軽快な味わいですが、若草や柑橘を思わせるニュアンスと爽やかな苦みが味わいに奥行きを持たせます。

720ml  1,518円  1800ml 2,970円

 

★#栄光冨士 #風刃 辛口純米酒

五百万石を使用し80%精米とは思えない飲みやすいスッキリ感。

幅広い温度帯で食中酒としてキレの良い辛口に仕上がりました。

720ml 1,485円  1800ml 2,640円

 

 

 

★#烏天狗 #しゅわしゅわ 芋焼酎 #さつま無双

オーク樽熟成の紅茶やトロピカルフルーツを感じさせる華やかなフレーバーが特徴♪

爽やかに炭酸割りでお楽しみ下さい。

720ml 1,859円  1800ml 3,685円

 

 

*⁝̥‧⁝̣̥‧⁝̣̣̥͙‧⁝̣̥‧⁝̥*°ᵒ̥̥͙̊°*⁝̥‧⁝̣̥‧⁝̣̣̥͙‧⁝̣̥‧⁝̥*

 

#夏酒  #プレゼント #お中元

#酒屋

#込山仲次郎商店 

#神奈川 #横浜 #戸塚 

#お酒 #sake #日本酒 #焼酎 #泡盛 #リキュール #飲酒タグラム #お酒好きな人と繋がりたい

#日本酒好きな人と繋がりたい #焼酎好きな人と繋がりたい

#外飲み #家飲み #のんびり #暮らしを楽しむ