こんにちは~込山仲次郎商店です!!

先月末に横浜薬科大学で行われたチャリティ上映会後のお酒販売の様子を掲載します。

 

寒い中、たくさんの方にご来場いただきました。

ご入場いただきましたほぼすべての方に商品をお手に取っていただき、私どももとても嬉しく思います♪

 

 

今回のチャリティイベントでは、横浜薬科大学を通して売り上げの一部より、54,204円を能登半島地震支援寄付金として寄付いたしました。皆様のご協力に心より感謝を申し上げます。

 

 

 

引き続き店頭で能登の酒コーナーを設置しています。

ご好評いただきました塩サイダー飴も販売中です!
なんと飴は販売利益を全額寄付!!お酒のついでに、お子様へのお土産にいかがでしょうか~
 
 

#横浜薬科大 #戸塚 #チャリティー #復興支援

#ひとにぎりの塩 #一献の系譜 #能登杜氏

#石川県 #常きげん #菊姫 #天狗舞

#日本酒 #梅酒

#酒屋 #込山仲次郎商店