こんにちは、込山仲次郎商店です🎶

ぽかぽかの暖かい陽気になってきましたね〜☀️

お店の前の通りもお散歩してる方が増えたような気がします🫶本格的な春が待ち遠しいですね🌸


それでは、本日も新入荷ご紹介します!!


★#手取川 春 純米辛口

春には蔵の周りでは菜の花が咲き、小鳥がさえずり、田んぼにはカエルが一斉に姿を現すそうです。

命の息吹溢れるこの季節をうすにごりのお酒で表現しました。

爽やかなガス感、フレッシュでジューシーな甘みが特徴です。

720ml  1,595円    1800ml  3,190円


★#寫楽 播州山田錦 純米吟醸生原酒

冬は生酒での発売!山田錦らしく優しく上品な円い口当たりですが、きれのよい仕上がりです。

720ml  2,829円    1800ml  5,309円


★#月の井 彦市 あらばしり純米生原酒

100%大洗産にこだわった「彦市」。お酒の搾り始めのあらばしりのみ生酒のまま瓶詰しました。

メロンのように濃醇な旨味、キリッと酸が引きしめたフレッシュな一本です。🍈

720ml 1,430円   1800ml 2,750円




★#七田 おりがらみ純米生原酒

メロンのような香りにおりがらみのコクと発泡の爽やかさ溢れる、フレッシュな純米酒です。

開栓時に吹き出す可能性があります!開栓の際は十分ご注意下さいね!

720ml  1,568円    1800ml  3,135円


★#無想 厳雪 純米吟醸生原酒

爽やかジューシー!プチッとしたガス感は開栓後にもだれること無くしばらくお楽しみいただけます。

原酒ながらもアルコール度は15度と控えめなので軽めにさくさく飲んでいただけます。

720ml  1,850円    1800ml 3,500円


★#栄光冨士 リープ・イヤー 純米大吟醸生詰め

栄光冨士でこんなラベル、初めて見たな!?そんなことを思った貴方、そうなんです!!なんとこちらは4年に1度、閏年にだけ発売の限定酒😻

愛山を使用し、1度火入れをしました。いつもの無濾過純米大吟醸とは一味違う仕上がりのお酒です。冷やして飲むのがおすすめ!!

720ml  2,200円    1800ml  4,400円



★サビ猫ロック 黒サビ 純米吟醸五百万石生

若いバナナのような香り、甘みを抑えて旨味やコク

を感じられる切れの良い辛口に仕上がっています。
なんと今回の入荷分は、首からオリジナルピックがかかってます♡

720ml 2,167円🐱


★#サビ猫ロック 赤サビ 特別純米たかね錦生

ほのかに甘さと青さを感じる香り、フレッシュなメロンのような甘みとすっきりとした後味が楽しめる爽やかな辛口です。
720ml 1,936円🐱


★#shubonne -シュボンヌ- しぼりたて生原酒

猫のラベルが可愛らしい、とろりと甘酸っぱい可愛くて美味しいお酒♡日本酒造りの初期段階である酒母をそのまま瓶詰めしました。

720ml  2,024円🐱


★#手取川 tedorigawa sparkling dot

瓶内二次発酵の天然の泡が優しく弾ける新商品!優しい酸味のスッキリ爽やかな味わいです。

720ml   2,200円



#しぼりたて #にごり酒

#新焼酎 

#酒屋

#込山仲次郎商店 

#神奈川 #横浜 #戸塚 

#お酒 #sake #日本酒 #焼酎 #酒

#泡盛 #リキュール

#飲酒タグラム

#お酒好きな人と繋がりたい

#日本酒好きな人と繋がりたい

#焼酎好きな人と繋がりたい

#外飲み #家飲み #のんびり

#暮らしを楽しむ #癒し