こんばんは、込山仲次郎商店です!!

もう少し早めの時間に更新するつもりが、遅くなってしまいました。。。

申し訳ございませんえーん

 

本日も新入荷た~くさんございますので、どんどんいきますよ~♪

 

 

★#シン・タカチヨ Vタイプ 【創】

ややオリがからんだVタイプはあんずやレモンのような果実味が爽快感抜群です!

720ml 1,980円  1800ml 3,520円

 

★#シン・タカチヨ Oタイプ 【零】

少しトロミもあり、梅のような甘酸っぱい味わいが特徴♪
苦味はほぼ無く、ライトに軽やかにワイングラスで呑みたい日本酒です。

720ml 1,870円  1800ml 3,410円

 

★#59Takachiyo 八反錦壱号

広島県産八反錦を使用したゴクタカが新発売!!酵母は協会1801号酵母からM310に変わりました。

穏やかな香り、若干ドライな印象ですが、たかちよらしい果実味が上品に広がります。
香味のバランスがとても良い1本に仕上がっています。

720ml 1,815円  1800ml 3,480円

 

 

★#久礼 槽口直詰 純米吟醸生原酒

高知県産「吟の夢」を50%精米した生原酒を荒走りの部分のみを瓶詰めしました。

もぎたてバナナ🍌の様なキメ細やかな香りと程よい酸味が印象的なフレッシュな一本です。

720ml 1,815円  1800ml 3,520円

 

★#栄光冨士 龍吟虎嘯 純米大吟醸生原酒

山形の酒米羽州誉を使用しました。透明感のある華やかさにキレの良いシャープな後味!

720ml 2,090円  1800ml 3,630円

 

★#浦霞 しぼりたて純米生原酒

毎年人気のしぼりたて♪フレッシュ感と純米ならではのコク、程よい酸味と旨味が心地よい味わいの新酒です。

720ml 1,584円  1800ml 3,234円

 

 

 

★#墨廼江 solidうすにごり純米吟醸

微かにガス感を残し、搾りたてながら滑らかな舌触りで、杯の進むうすにごりとなっております。

720ml  1,650円  1800ml 3,300円

 

★#紀土 純米吟醸にごり酒生

香りは穏やかでクリーミーで軽快、ほのかな甘味とガス感もありスッキリしたキレのあるお酒になりました。

少し温めても甘みと酸味が増すため寒い季節にもおすすめです。

すき焼き、カルボナーラ、チーズタッカルビ、焼肉などこってりとしたお料理と相性抜群です!

720ml  1,375円  1800ml 2,750円

 

★#残草蓬莱 槽場直詰生原酒 出羽燦々60

ラフランスを連想させる甘味の中の程よい酸味、果汁を思わせるジューシーな味わい。

アルコール分が14度で自然と杯が進みます。旬のブリのお刺身に暮坪カブなどの薬味をたっぷり乗せたものと合わせたい一本。

720ml 1,650円  1800ml 3,300円

 

 

 

★#聖 渋川五百万石35 純米大吟醸中取り
地元産の五百万石を35%まで磨いた洗練された味わい。
優雅な旨味と華やかな吟醸香、すっきりとした後味に仕上がっています。
720ml 1,925円  1800ml 3,850円
 
★#大七 秘蔵レアヴィンテージ純米
2008年醸造のお酒3割と2017年7割でブレンドした熟成純米酒。

たっぷりと豊かでなめらかなテクスチャーに、幅のある酸、うまみが一つにまとまっています。

山田錦ならではの、豊饒感を感じさせるお酒です。2つのヴィンテージを複合させることによって生まれる、

力強く豊かな味わいをお楽しみください。ぬる燗から上燗まで温めるとより美味しくいただけます。

720ml 2,500円  1800ml 4,950円
 
 

#しぼりたて #にごり酒

#新焼酎 

#酒屋

#込山仲次郎商店 

#神奈川 #横浜 #戸塚 

#お酒 #sake #日本酒 #焼酎 #酒

#泡盛 #リキュール

#飲酒タグラム

#お酒好きな人と繋がりたい

#日本酒好きな人と繋がりたい

#焼酎好きな人と繋がりたい

#外飲み #家飲み #のんびり

#暮らしを楽しむ #癒し