玉子焼きと磯辺揚げなどのお弁当 &今日のねこ様 | 鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

Don't worry about my big pure heart.






本来は
「日本酒ブログ」「アウトドアブログ」でした
最近は
「毎日のごはん」「今日の易(卦)」
「庭の花」「介護日記」「カブ散歩」が
メインとなっていますf(^^);

 

主は
君の「ニャンモナイト」を見たいのだ
…もう少しで
 完璧なカタチになりそうですw
 
早朝パトロールを終えて
右前足の爪に
鳥の羽をつけてきた!
狩は
成功したのかな?
…朝ごはんをあんまり食べないのは
 そのせいかな?
 

 

たぶん気温は

高いのだろうけど

日差しがなくて

ちょっと肌寒い感じです

 

先日 999円で

コーヒーメーカーを

手に入れました

…リアル店舗で買いましたよ

 

朝に

多めにコーヒーを入れて

残りを

水筒に入れています

…経済的&とっても便利です

 

さて

今日も

朝からお鍋で

ご飯を炊きました

 

 

 

あとは

冷蔵庫をゴソゴソ…

いくつかの冷食を

取り出しましたf(^^);

 

卵を2個割って

卵焼きをつくりました

 

最近は

あまり巻かずに

炒り玉風にしてから

形を整えていますよ

 

水筒に入れたコーヒーを

お気に入りのカップに入れて

いただきます

 

今日も幸せ!