鶏そぼろと焼き鮭のお弁当 &今日のねこ様 | 鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

Don't worry about my big pure heart.






本来は
「日本酒ブログ」「アウトドアブログ」でした
最近は
「毎日のごはん」「今日の易(卦)」
「庭の花」「介護日記」「カブ散歩」が
メインとなっていますf(^^);

 

 

今日も

ねこ様は

ZZZZ…

 

前足を伸ばして

後ろ足を縮めて

可愛い寝息といびきをかいて

寝ています

 

 

今日は

とってもいい天気です

 

大掃除が

捗りそうな青空です

 

生垣の菊の花を整理したり

植木の枝の剪定をしたり

しているうちに

お昼になりました

 

朝に

ご飯を1合分だけ炊きました

 

 

少し朝ごはんに食べて

お気に入りのお弁当箱に詰めました

 

 

 

冷凍してストックしている

鶏ひき肉に

焼肉のたれと

6月ごろにつくったサンショの実を

入れていて

鶏そぼろにしました

 

 

玉子焼きは

巻かずに

一気に入れて

焼きましたよ

 

 

緑黄野菜の新しい王様

ブロッコリー

しっかり目に焼いた塩鮭も添えて

出来上がり!

 

今日も幸せ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村