(今日のごはん)ボロネーゼのパスタで お昼ごはん | 鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

Don't worry about my big pure heart.






本来は
「日本酒ブログ」「アウトドアブログ」でした
最近は
「毎日のごはん」「今日の易(卦)」
「庭の花」「介護日記」「カブ散歩」が
メインとなっていますf(^^);

 

 

今日の仙台・泉は

いまひとつ

はっきりしないお天気でしたが

気温は7℃くらい

 少し前なら

 「あったかい!」

 と思うはずなのに

 なんだか 

 肌寒く感じますf(^^);

 

お昼は

 

パスタ(ボロネーゼ)

 

にしました

 

アンティーク(イギリス製)の

レモネードグラスに

お茶を

入れました

 

今日は

祝日でしたが

家の周りは

いつもよりも

静かなくらいでした

 みんなどこかに

 遊びに行ったのかな?

 

今日も幸せ!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村