(今日のごはん)豚丼をつくって 夕ごはん | 鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

Don't worry about my big pure heart.






本来は
「日本酒ブログ」「アウトドアブログ」でした
最近は
「毎日のごはん」「今日の易(卦)」
「庭の花」「介護日記」「カブ散歩」が
メインとなっていますf(^^);

 

 

 
今日の仙台・泉は
風が冷たっ方です(>〜<)!
 
バイクに乗って
近所を
トコトコ走ってきたのですが
寒かったですf(^^);
 
買い物を
してきたのですが
買ってきたものを
使わずに
冷蔵庫の余り物で
 
豚丼
 
をつくりました
 
 
庭には
今日も
キジバトとスズメが
やってきました
 
だいぶ逃げなくなって
逆に
私の姿を見つけると
遠巻きですが
集まってくるように
なりました
 
野良の子猫も
少しずつ
距離が縮まって
きました
 もう一息で
 動物病院に連れて
 行けるかな?
 
腕の神経痛も
少しづつですが
よくなってきました
 昨日まで
 左肩や右手の平が
 痛かったです(T・T)
 
どうやら
病院には行かなくても
大丈夫なようです(^^)v
 
気温は
なかなか上昇しないけれど
陽の光が
確実に
力を
増してきているようです
 
今日も幸せ!
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村