(今日のごはん)肉そばで 夕ごはん | 鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

Don't worry about my big pure heart.






本来は
「日本酒ブログ」「アウトドアブログ」でした
最近は
「毎日のごはん」「今日の易(卦)」
「庭の花」「介護日記」「カブ散歩」が
メインとなっていますf(^^);

 

今日も仙台・泉は

とても良いお天気でした

 

冷蔵庫のお肉と

ゴボウと長ネギで

お蕎麦にしました

 

色の濃い

関東風のつゆにしましたよ

(いつもは白だしがメインですf(^^);)

 

あとは

ビールを

プシューッとすれば

もう幸せですf(^^)

 

 

 

自宅の屋根と壁の

塗り替え工事が

始まりました

 

足場が

家をぐるっと

囲んでいます

 

足場ができて

屋根に

登れるようになったので

自分で

FMアンテナを

テレビアンテナの下に

付けました

 

いまどきは

ネットラジオで

世界中の放送を

聞くことができます

 

「FMアンテナ」なんて

レトロですが

 

 

これ(↑)のおかげで

 

・NHK ~FM

・Date fm(エフエム仙台・JFN系)

の他に

コミュニティFM局の

・FM いずみ(泉区泉中央)

・FM たいはく(太白区長町)

・radio3(青葉区一番町)

・Rakuten FM(宮城野区榴岡)

クリアに受信できます

 

FM いずみとradio3は

J-WAVEを

FM たいはくは

ミュージックバード(FM東京系)を

Rakuten FMは

野球中継(楽天戦)と主にヒップホップ系を

地域情報の他に

流してくれています

 

写真を撮り忘れたので

配線処理ができたときに

またUPしたいと思いますm(__)m

 

今日も幸せ!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村