日曜日に早く目覚める今日この頃
年やな〜


息子といつもの喫茶店☕︎へ


モーニングトースト🍞では足らず

ワッフル🧇を追加

美味い😋


息子の要望で🤞


あげもち🍡🦴 

ちょっと冷めてたな〜


本日もスペシャライズド住之江店へ


13:00〜 「輪行講習」なのだ❗️


輪行って分かります?

自転車をたたんで、袋に入れて電車や飛行機✈️🚃で移動することなんです^_^



愛車のアレースプリント


予定1時間⏰でしたが2時間こえました⏳




小さくなりました😝


タイヤ🛞を外したり、ディレイラーからチェーン⛓️はずしたり、全てが初体験🐓🥚


勉強になりました❗️



また昨日のブログでビンディングシューズを購入したことを書きましたが、ビンディングシューズを履くと、ペダルと足の母指球あたりが固定され、かなりつま先でこぐことになります。するとサドルが低く感じるようになりました。そのことを店員さんに伝えるとサドルを上げてもらいました。本来、まだ高くしなくてはならないのですが少し🤏手加減していただきました。


いやー どんどん自転車の世界に引き込まれていくー^_^


ではでは