トライアスロン目指して、気づいたことその1


スマートウォッチは絶対いる❗️です


自分はHUAWEI Band8 を使ってます。

中国製、定価だいたい¥8000

2023.8.1に購入🤓

とにかく安い❗️

アップルウォッチと違って充電🔋長持ち

前回の充電した日を覚えられないほど😉


もともと、睡眠スコアを測りたくて、購入したのですが、上の写真のようにスイム練習後見返すとクロール、平泳ぎ、背泳を区別して記録しているのにはたまげました🤪


トレッドミル中のケイデンスを記録できるのもありがたいですな🤨


よく中国製やから「tick tok みたいに情報抜かれますよ〜」とからかってくる人いますが、


どうぞ、どうぞ!おじさんの運動記録 個人情報ですが差し上げます〜😜


屋外サイクリングでは🚵

「最後の1kmのタイムは◯◯、その調子でがんばりましょう♪」


とか


屋外ランニング🏃では

「心拍数が高すぎます。もう少しペースを落としましょう♪」


とか言って、励ましてくれます^_^

最初はびっくり🫢しますが🫨



皆様もぜひいかがでしょうか?^_^


この時計の機能全て使いこなしてから

ガーミンでもいいと思います〜


ではでは