先日、漫画ゴールデンカムイ 31巻 読破したので息子と2人、映画館🎞️へ

(息子も漫画読破済)


結果 「最高‼️‼️」でございました

アシリパさん役の女優も良かった^_^

山崎賢人もオッケー👌

土方歳三は舘ひろしで⭕️


で、次作はいつになんねーん⁉️

漫画の内容忘れてまうやんかいさ^_^


それぐらい良かったですわー


次に最近、観た映画🎞️🎬の報告

         ⬇️

これは大人の教養として観るべき映画かなと

思います🤔

ドキュメント映画はリアル〜

ニュースの奥の奥が見える感じ


次はこれ      ⬇️


これは映画館に行く必要性は感じませんでした😓

一緒に行った息子も同意見‥でした



ちなみに


のメンバーになりました。

映画好きの方は是非、入会おすすめします^_^


ではでは