娘の提案で大峰山の手前の町まで行くことに。



旅は寄り道が楽しいのだ😃











旅館に到着

おいおい🙄、文字が垂れとるがな〜


「和」に喜ぶ娘😀😃😀😃


ブラウン管のテレビとコタツ

「昭和」やん


うわ!めっちゃ魚🐟おるやん🐟🐟

しかもデカい❗️



思わず妻もお酒に手を出した^_^



たまたま地元の祭りに参加!

神社⛩️でやってました〜

カラオケ🎤大会やってたわ^_^


夜の散歩🚶‍♀️🚶もステキやん


遅くなった夕食🍲

湯豆腐 乙やな^_^


これ、なんやったかな‥


シャケ茶漬け


湯葉 ええやん


地ビール🍺

やっぱりアサヒスーパードライ🍺の方が美味かった!って地ビール飲むたびに言いがち^_^


旅館の温泉♨️入って消灯


ええ湯♨️でございました




ちなみに翌朝、過去最高の睡眠スコアが出ました‼️

もしかして、人はよく寝るために旅に出るのかな〜🤔


ではでは