今年は暖冬だから、
花粉の飛散
ひどそうだねガーン

アレルギー(免疫力)に
関しては
腸内環境を良くすると
いいみたいだよね

酒粕には腸内の菌に
いいエサになる菌がいっぱいいてね
めちゃ腸内環境良くなるんだって

去年、それを知って
重度の花粉症持ちの私は
どこまで薬なしで太刀打ちできるのか!?
とーーーっても楽しみで指差し飛び出すハート

毎日酒粕摂ってるんだもん
酒粕の力が試されるとき…スター

結論から言うと
去年の春はアレグラは1回も飲まず
病院にも1度も行かずに春を越せたの!

手持ちの市販薬でしのいで終わり♡

ちなみに私は中学生の頃から30年近く
重度の花粉症で
病院に行かずに春を越したことはない

あ、り、え、な、い不安不安不安

酒粕のいろーんな効果がありすぎて
震えるほど笑
なに!?この食材って思ってるんだけど
これが5位のお話

もっともっと、
感動する効果があったんだよ♡

明日以降に続く♡