皆さんは"酒ガチャ"知ってますか?






コロナ禍で、中々外に飲みに行けない状況が暫く続きましたし、それを機に一気に注目度が上がった印象なのでご存知の方も多いかも???



酒ガチャなる、大人の運試しとでも言いましょうか………

これを手がけるのは東京にあります、KURAND株式会社さん。



様々な種類の厳選したアルコールを販売する会社さんです。

要するに何が届くか、きてのお楽しみ!な、お酒の福袋といったところでしょうか。




これはねー、"沼"です。忠告します。笑

次々と新しいプランが出るので、とにかく消費する前に買いたくなるッ…!



気になるのは中身ですよね!

プラン(金額)は様々ですが、ここで私の過去の結果達を参考に貼っておきます。









参考に数回分の結果のURLを添付したので、良ければ是非。

基本的に酒ガチャ購入価格より、内容の総合計が低くなったことは10回程度の購入をしましたが、0回ですね。

大体3000円前後お得な計算です。


なかにはレジェンドレア(LR)と呼ばれる激レア酒が当たる事も…!




迷っている方は是非日頃の運試しに購入してはいかが??

新しい素敵なお酒との縁が出来る事間違いなし!



最近は苦手なお酒を設定したり、好みのお酒を設定したり出来るので買いやすいのも嬉しいですね〜✨



ただね…楽しくて買いすぎると、冷蔵庫を圧迫しますのでお忘れなく…………