鳥取県鳥取市の酒店さまに設置ウインク
ゼニス改良型酒自販機30セレ導入キラキラ

7年前に酒自販機買って頂きました酒店さま
新500円/新1000円対応化に伴い最新型の
酒自販機入替でお買い求め頂きましたビックリマーク



デジタル式のオートプライス。

年齢識別装置のマイナンバーカード対応化

など7年前に比べて進化しています。

下取り制度で買い取らせて頂きました。



現在、日本一売れている?

と言ってもいい、キリン「晴れ風」投入!



アサヒ「マルエフ」も投入!

売れる商品構成ですねキラキラ



新500円対応化されていなく

お客様より新500円使えないの?

お声が高まり、1000円札利用が多い

酒自販機で7/3新紙幣発行前に

最新型に入替られました恋の矢



売れる酒自販機は

売れるように仕掛ける必要があります。

1000円利用が多い酒自販機、タバコ自販機

失客を起こさない為に事前対策が必要です。



果物王国の鳥取…

スイカ頂きました🍉



今日も有難うございましたドキドキ


新紙幣 選別機


むさしくん物販併売酒自販機

 

酒自販機 株式会社ゼニスアンドカンパニー

htt://www.zenith-zc.com/
5分で理解 ランディングページ
https://sakejihanki.info/