以前、酒自販機購入頂きました
山口県のお客様、新紙幣 新1000円対応
ビルバリ早期予約の方、4件の酒店さまへ
交換にお伺いしましたキラキラ


①新1000円ビルバリ交換を様子を見て考える

②いち早く新紙幣に対応しておきたい

お客様により様々です…



新500円の流通スピードと比較して

新1000円は早く流通する見通しです。



6月最後の新1000円対応ビルバリ入荷後は

次は8月末くらいまで入荷しません…驚き



無人自販機経営はある意味
釣りと同じで仕掛けて待つ商売です。
消費者購入者からの評価をどう?
感じるか…仕掛ける側も難しい判断が
問われています。

相変わらずエラートラブルが多い
中古再生品ビルバリを7万円もの
高額で販売している会社の話や
中古とも新品とも告げずに
中古ビルバリを取付販売する会社の話しを
お客様からよく聞きます。

中古再生品は昔は職人が再生品を製作
してましたが今は人材派遣やパート
の方など経験値浅い方が組まれてます。
エラートラブル多くて当たり前ですね…



新品の新1000円ビルバリ在庫はわずかと
なりました。お早目に予約してください!


今日も有難うございましたドキドキ




新紙幣 選別機


むさしくん物販併売酒自販機

 

酒自販機 株式会社ゼニスアンドカンパニー

htt://www.zenith-zc.com/
5分で理解 ランディングページ
https://sakejihanki.info/