栃木県大田原市の宿泊温泉施設さまに設置ウインク

ホテルくん酒自販機20セレ導入キラキラ

 

大田原温泉ホテル龍城苑さま

 

 

 

併設の日帰り温泉「太陽の湯」さまに

酒自販機設置します!

 

 

 

9時に現地到着です!

 

 

温泉施設へ搬入開始。

 

 

温泉利用の方が10時オープン

それまでに出来る限り作業します。

 

 

温泉から出た先に酒自販機を仕掛けます。

 

 

実は太陽の湯さまも、昨今のアサヒビール自販機の強制撤去で酒自販機難民になってました…

 

 

複数相見積もりの中、40万円も弊社が安く!

ご指名頂きました恋の矢

このタイプの機種が在庫無くて

生産待ちで1ヶ月お待ち頂きましたガーン

 

 

セッティング開始!

 

 

宿泊施設利用者さまフロアと

温泉施設は繋がってます。

全ての利用者さまが

アルコール入手可能にキラキラ

 

 

弊社専用ビンで4種のおつまみを販売!

 

 

ツボを押さえた商品セレクトですねビックリマーク

 

 

10時を回りセッティング中も複数の方から

ビール買えるの?お声掛けされました。

冷やす時間が必要で本日13時から販売開始!

 

仕事後に温泉利用させて頂きました♨️

今日も有難うございましたドキドキ

 

 

新紙幣 選別機

むさしくん物販併売酒自販機

 

酒自販機 株式会社ゼニスアンドカンパニー

htt://www.zenith-zc.com/
5分で理解 ランディングページ
https://sakejihanki.info/