街歩き(地方編)3 | 雑学王Mr.sakaiのブログ

雑学王Mr.sakaiのブログ

邦楽、洋楽、サッカー、野球、鉄道、格闘家、街歩き、都市伝説、その他多数幅広い分野紹介します。
超、雑に見えますが許してください

下部温泉駅から電車に乗り、身延駅に向かいます。
{7A225431-D9E3-4086-B7F8-D4307C703533:01}

あっという間に身延駅に到着しました。


{FDBDBAFA-64C3-4809-A551-64E59A9657FB:01}

またまた、立派な駅舎でした。ここで昼食を駅のホームに隣接している立ち食いそば屋で食べました。低価格のわりに美味しかったです。
{F99AAFFA-1C61-4243-92F6-3AD69F0A7BBF:01}

駅前は身延山への玄関口だけあってお土産屋さんが点在していました。


身延駅から電車に乗り、終点の富士駅まで行きました。かなり時間がかかったと思います。
{A5398512-A966-42DC-BAC8-9696DAC5805F:01}

富士駅に到着。東海道線に乗り換える人がたくさんいました。私も東海道線に乗り換えて東京へと向かいます。
{52B4F9FF-CFB4-48C4-A627-941737C27246:01}

途中、無人駅の根府川に何分が停車しました。残念ながら写真を撮れなかったのですが、目の前には相模湾が一望できます。絶景でした。

その後、無事最終目的地の新宿駅に到着。
足が痛かった…