モニプラさんでモニター応募した
株式会社日本ドライスキン研究所さん「ULUシェイクモイストミルク」
が届きました♪


こちらは幼稚園から赤ら顔に悩んでる小6の娘に是非!
と応募させていただきました。

早速お風呂あがりにハンドプレスでつけてみました。
オイルinで乳化剤が入ってないので、よく振ってから出します♪
サラっとした透明な液体なのですが
手のひらに伸ばしたらヒタヒタと染み込む感じなので
娘でもハンドプレスしやすかったみたいです。

赤ら顔で敏感肌の娘ですが、ありがたいことに
肌のピリつき、目に滲みる、発赤などは出ませんでした。
一応、前日に二の腕でアレルギーテストしてましたが
顔につけるのはドキドキでしたあせる

感想を聞くと
「ベタベタしないから大丈夫!あと嗅いだことない匂いうーん
香料は無添加なのですが、野ばら油の香りに少し驚いたようです。
ただ、肌に馴染むと共に消えていくので、すぐ慣れてました。

つけてみた次の日に
「ほっぺ白くなった?キラキラ
とキラキラした瞳で聞かれましたので、とりあえず
「美肌は1日にしてならず照れ
と伝えました♪

これから雪の季節になると、さらに赤ら顔が酷くなるので
それまでに寒さに負けない肌作りを目指したいと思います!


ULU(ウルウ)ファンサイト参加中

ULUシェイクモイストミルク