モニプラさんで応募した
ファンケルさんの「スマホえんきん」届きました!

なんと14日分が二袋!
サプリメントは継続できるかが大事ですもんね。

ファンケルさんの本気を受け止めつつ、しっかりお試しさせていただきます。

スマホを操作しつつ、テレビに目をやった時のぼやけ具合が年々酷くなってきました。
少しは改善されるといいな。

小粒で濃い色合いの錠剤です。
気になる匂いも味も無いので、非常に飲みやすい♪

受験勉強で目を酷使している小6の娘にも問題無く飲ませる事ができました。

海外メーカーのサプリメントに比べると
この飲みやすさは本当にありがたいです照れ

お試しの効果は、後ほど追記させていただきたいと思います♪


「正直品質。」ファンケルファンサイト参加中