今日は、仕事仲間さんが借りている畑に大開墾祭パート1に行ってきました音譜



総勢7人でにんにく、エシャロット、かぶ等々の種まきクローバー

すると、近くの畑のおいちゃんが、ブロッコリ、キャベツ等々の苗を次々と差入れしてくださり、

アドバイスもいただきつつ、見た目は立派な畑となりましたハチ



まだまだ場所があるとのことで、あたしはプチベールを栽培してみたいと思っておりますてんとうむし

おととし初めて出会ったプチベール。

素揚げで塩付けるとめちゃウマですラブラブ

ぜひとも自給自足を目指すべく、苗を植えに行ってきますチョキ



この仲間たちと出会ってから結構アクティブな人になってます、あたし。

フリークライミング、ゴルフ、農業。。。

嫌いじゃない自分にビックリアップ何でもやってみるといいもんだねねこへび

実際、ゴルフにはまりつつあります。そして畑仕事も。。。パンダ