初★ボルダリング | 食べてる時が一番幸せ。

食べてる時が一番幸せ。

食べてる時が一番幸せ。
美味しかった店・食べ物、心に美味しかった本・音楽、など。

飲み行く約束もなく、
仕事も終わり、ぽっかりヒマになったので、
前から行ってみたかったボルダリングに挑戦してみることに音譜


初ボルダリング!

いってきたのは渋谷から原宿にむかう途中のボルダリングジム。
入会金とレンタル靴代と利用料で二千円ちょっと。

思ってたよりも安いヒヨコ音譜

説明うけて、一番簡単なコースを登ってみたけど。。。意外と登れる。

楽しい!
手の力だけじゃないとは言われてたけど、たしかに腹筋とか、背筋とか使う感じする。

さすがに一番初級以上は無理だったけど、それでも結構な達成感アップ
次は爪短いときにもっとやりたいなー。


上級者はもはやカポエラみたいな動きで、登っていくから、見てるだけでも楽しい。

私と同じく女性ひとりのひとも多くて、通いやすいかも。

最近、一日一初めてを心がけてるけど、今日は大きな挑戦でした。

手、手が震えるー。
疲れたー。


iPhoneからの投稿