誕生日 | 食べてる時が一番幸せ。

食べてる時が一番幸せ。

食べてる時が一番幸せ。
美味しかった店・食べ物、心に美味しかった本・音楽、など。

食べてる時が一番幸せ。-100202_0002~01.jpg

すごい大雪!のなか、同じグループの方々にお祝いしてもらいました。
(みんなで2月2日のポーズw)

ありがとうございます!
雪見酒うれしー

とうとう25歳。


大学生のころに、
25歳になるときには何者にかならなければならないと、思っていましたが、
考えていたよりかなり頼りなく、
問題をかかえ、
前が見えない状況が続く25歳になってしまいました。


でも、はっきりと前が見えないことはつらいけど、
最近は楽しめるようになってきた気がします。


自分のこれからについて、とても考える年になると思うけど、
考えることをやめないで、
状況を楽しもうと思います!


AP、リナ、たの、O野さんありがと~