ワイルドだろ~ | 愛犬とのんびり療養生活。

愛犬とのんびり療養生活。

2011年10月全身性エリテマトーデス(SLE)と診断されて治療中。
ステロイド服用の副作用、不眠、ムーンフェイス、体重増加、ステロイドミオバチー。
2015年相棒も潰瘍性大腸炎という難病に。
夫婦で難病を乗り切る。

この間
「R-1ぐらんぷり2012」観ていて
スギちゃんが面白くて
笑えたぜぇ笑 ハッピー

もっと観たいぜぇ笑 ハッピー

それと
ザキヤマ(山崎弘也(アンタッチャブル)
面白くて面白くて笑

いつだったか
「嫌な事があったら、
それをネタにすればいいんだと思うようにしてる」
って言ってた
何てポジティブなんだ笑

ちょっと元気がない・・・
か・ら・のぉ~!!
面白いこと思い出してみた!みたいなぁ!!

なんて文章にすると寂しいぜぇパンだ