なんの病気? | 愛犬とのんびり療養生活。

愛犬とのんびり療養生活。

2011年10月全身性エリテマトーデス(SLE)と診断されて治療中。
ステロイド服用の副作用、不眠、ムーンフェイス、体重増加、ステロイドミオバチー。
2015年相棒も潰瘍性大腸炎という難病に。
夫婦で難病を乗り切る。

おはようございまっすおはよ

朝の冷え込みが内場になりましたね春

不思議なことに・・・・
金曜日までの具合の悪さに比べ

土曜日も日曜日も
ぜーんぜんアレ
胸が苦しいとか
関節が痛いとか
無くなった・・・・

なーんだ苦笑

節分の呪いだったのか?
(前からブログを読んでくれている方等には分かる)

なんて考えずに嬉しい

ずっとストレスだった事から解放されすーっすっきり

金曜日のショッピングイオン イオン
日曜日の娘とのショッピング(^ー^)。
で癒された効果だと思おうハッピー

SLEとかステロイドの副作用とか

あたしの場合は
本当にストレスからなんだなムムム
って事が
よーくわかった苦笑

でも
ステロイドミオパチーらしく
左手の指は相変わらず
よく動きませんムムム
痛いしううっ...

だんだん
だねぇ嬉しい