体調、復活気味 | 愛犬とのんびり療養生活。

愛犬とのんびり療養生活。

2011年10月全身性エリテマトーデス(SLE)と診断されて治療中。
ステロイド服用の副作用、不眠、ムーンフェイス、体重増加、ステロイドミオバチー。
2015年相棒も潰瘍性大腸炎という難病に。
夫婦で難病を乗り切る。

天気のせいなのかお天気サンサン
体調がよくて

「体調が良い」って一言ですが

膝関節も痛くないし
怠さが少ない
それだけでも
良くなった気がする苦笑

気分が良いので
愛ちゃんと散歩
いつもより長く歩いてきたら
太ももがすでに筋肉痛苦笑

午後は
お風呂掃除したいんだけど苦笑

パンだパンだ パンだ パンだ パンだ
ムーンフェイスのお話し

ホッペとあごの下についてる
脂肪(?)
固くて冷たいんだよね

普通、ホッペって摘まむと
持てるでしょ?汗

それが固くて持てないのうう

同じ物質(?)が肩についていて
肌さえ摘まめない
お腹の中心にも付いてるなうう

さて、笑っていいとも終わったし
午後も
がんばろーあげ