微熱と動悸 | 愛犬とのんびり療養生活。

愛犬とのんびり療養生活。

2011年10月全身性エリテマトーデス(SLE)と診断されて治療中。
ステロイド服用の副作用、不眠、ムーンフェイス、体重増加、ステロイドミオバチー。
2015年相棒も潰瘍性大腸炎という難病に。
夫婦で難病を乗り切る。

 昨日から
動悸が復活してるぅ~どきどき

微熱というか
いつもより熱がある♥akn♥

今日も朝食後の服用の後
寝てしまったやばい

なんだか昼間に寝るって
気が引けて苦笑
でも
眠くて眠くて仕方なくなるぐるぐる

こんなんじゃ
次の仕事も見つからないよなぁううっ...

とかネガティブになるしムムム
次は
ちゃんと良くなってから
見つければイイんだもんね苦笑

会社のこと考えない訳にいかないしぐるぐる
昨日は労働基準監督署に相談に行ってきた

解雇なのに解雇通知も来ない・・・・

かと言って退職届を出せとも言わない・・・・

社会保険と雇用保険の手続きを教えたら
「どうぞ、それで進めてください」と社長
って返事・・・・

いやいや、手続きするのは会社側アホかっ!!

「手続きするのは会社側で
分からなかったら
ハローワークで聞いてください」
ってFAXしておいたよムムム

まだ先は長いけど
がんばって負けないもんねsao☆

節分 退治~