待ちに待った週末 | 愛犬とのんびり療養生活。

愛犬とのんびり療養生活。

2011年10月全身性エリテマトーデス(SLE)と診断されて治療中。
ステロイド服用の副作用、不眠、ムーンフェイス、体重増加、ステロイドミオバチー。
2015年相棒も潰瘍性大腸炎という難病に。
夫婦で難病を乗り切る。

日頃の話し相手がしっぽフリフリ
愛ちゃんなので[みんな:01]

朝晩に、かみかみを捕まえて
話そうとするが[みんな:09]

このところ仕事が忙しく
お疲れ気味[みんな:02]
反応悪い[みんな:10]

先週から休みなく
14日以上連続だもんね[みんな:03]

で、今週末は休みだと言うので
楽しみだった[みんな:04]

とりあえず昨日は
ゆっくりと昼寝三昧させたので
今日は、付き合ってもらえるかな[みんな:05]

って、さぁ話すぞ!って汗
思いつかない[みんな:06]

やっぱ、喋るなら女同士だよね[みんな:07]

かみかみには
買物に連れて行ってもらうよ[みんな:08]

家の近くに
野菜の直売所を見つけたリンゴ

行ってみたい[みんな:11]

そういえばさぁ。
足利って[みんな:12]

美味しい店も
良いものを置いている店も
残念なのは
接客の悪さ[みんな:13]

がっかりするよ[みんな:32]

昨夜も近所の中華屋に行った
味は美味しいけど[みんな:15]
バイトの子[みんな:16]

水でーす ガチャン!
餃子でーす ガチャン!
ラーメンでーす なぜか盆を手渡し
[みんな:17]

お待たせ致しました
餃子です。
お熱いので、お気をつけ下さい。

と持って来ようよ[みんな:18]

おばさんは、がっかりだよ[みんな:19]

バイトばかりではなく
店主も無愛想な店が多過ぎ[みんな:20]

薬局にて
この商品はこれだけですか?
って聞いたら
そこに無きゃ無いよ!

[みんな:21]どうして⁉
どうして、そんな返事なの[みんな:22]

それと、女の子、女の人の
着てる服

あ…どうして、それとそれ?
って組み合わせが悪く
気になる[みんな:24]
昨日は
ヒョウ柄のトレーナー
ゼブラ柄のスパッツの20代を見た叫び

人の事なんか良いんだけど…
たまに目にするならまだしも
行き交う人
みんなだから気になる[みんな:25]

桐生の人の
センスが良かったからね[みんな:26]
高齢の方も、オシャレだし[みんな:31]

こうゆう事が
気になるから悪いのかな
ストレスためるタイプなのね[みんな:23]

[みんな:27]
でも、あれよ[みんな:28]
人が暖かくて優しいのは足利だよ
街並みもキレイだし
住みやすい街です[みんな:29]

このまま田舎であって欲しい[みんな:30]

足利市民の方の反感買うか[みんな:33]















iPhoneからの投稿