ステロイドのせいではない? | 愛犬とのんびり療養生活。

愛犬とのんびり療養生活。

2011年10月全身性エリテマトーデス(SLE)と診断されて治療中。
ステロイド服用の副作用、不眠、ムーンフェイス、体重増加、ステロイドミオバチー。
2015年相棒も潰瘍性大腸炎という難病に。
夫婦で難病を乗り切る。

昨夜は
久しぶりに よく眠れた音譜
いつものように
2回は起きたけど汗

眠れないってならず
続けて眠れたぐぅぐぅ

もしかして
ステロイド不眠でなく
ぐーたら不眠!?

昨日は自分一人で出掛けた車
お料理も いっぱいしたしひらめき電球

家の中で どんなに動くより
外に出る方が
ストレスも有り疲れるんだろな汗

今まで当たり前だと
思っていたけど…

車の運転、買物、仕事
みんなストレスなんだなぁ汗

それを上手く逃さなかったから
悪いのねあせる

チワワの愛ちゃんですがしっぽフリフリ
寒いので 小屋をリフォームしました

Before ダンボールに布張り
座布団があっただけ
photo:01



座布団に綿を足して
フカフカにして
暖かい布で包み
photo:02



カーテンを付けて完成
費用は無料 製作1時間
photo:03



買うと高いからね[みんな:01]
愛ちゃんは気に入った様子[みんな:02]







iPhoneからの投稿