秋深し | 愛犬とのんびり療養生活。

愛犬とのんびり療養生活。

2011年10月全身性エリテマトーデス(SLE)と診断されて治療中。
ステロイド服用の副作用、不眠、ムーンフェイス、体重増加、ステロイドミオバチー。
2015年相棒も潰瘍性大腸炎という難病に。
夫婦で難病を乗り切る。

 
昨夜は映画をみて
興奮したのか笑

2時間ほどで目が覚めて
朝まで起きていたのでした汗

午前中、眠りこけてましたすみません

寝不足なだけで
体調はいつも通り・・・・

この、体の奥が震えている感じは
薬のせいで、治らないものなんだろうし・・・・

毎朝、かみかみのお弁当を作っているけどお弁当

自分は
どのくらい作ってもらった
お弁当を食べてないんだろうパンだ

作ってもらった
お弁当って美味しいんだよねラブ

またまた
話しは違うけど

5本指靴下を裏返したまま
洗濯に出すのって
犯罪ですよねムカムカ

かみかみは やらないけどねハッピー

息子たちは いっつもだったっけ笑
 
そうそう 秋深し
我が家の玄関から
見える風景
 
お向かいさんの家が素敵に溶け込んでます