入院13日目 | 愛犬とのんびり療養生活。

愛犬とのんびり療養生活。

2011年10月全身性エリテマトーデス(SLE)と診断されて治療中。
ステロイド服用の副作用、不眠、ムーンフェイス、体重増加、ステロイドミオバチー。
2015年相棒も潰瘍性大腸炎という難病に。
夫婦で難病を乗り切る。

昨日、かみかみがパソコンを持ってきてくれたラブラブ


ありがたや~ラブ


あたしがパソコン大好き過ぎて時が経つのも忘れて集中してしまうのを心配して

しぶしぶだったけどねニコニコ


おかげで、ブログ書くのも快適になります。

携帯の倍以上の速さで書けますからニコニコ


パソコンを見ていて思ったけど・・・


なんだか、視力が落ちた気がする叫び

携帯でブログやったせいかな?

病気のせいかな???

調べてみよーあせる


今日は、天気のせいか体調がイマイチです汗

胸が苦しく、体が重くて動きたくない汗

楽しいこと考えようと思っても・・・

会社のことを考えてしまう。悔しいしょぼん

・・・と思うと苦しくなるしょぼん


退院したら犬を飼いたいビックリマークと意気込んでいたけど

この体調じゃ、犬の面倒でさえ見れないかもしれないしょぼん

ちょーネガティブダウン


こんな時は・・・

江原啓之さんでしたねひらめき電球


父が亡くなって、生前から決まっていた通り

大学病院に献体されたとき・・・悲しくて悲しくて

でも、スピリチュアルに助けられましたっけかお


食欲は落ちてないし、こうやって何とかブログが書けるんだから大丈夫・・・

元気になるよねしょぼん